鬼は外。福は内

                                    昨日は節分。恵方巻を食べて、豆まき。

そして、数え年の数だけ豆を食べて無病息災を願う。

だんだん、年の数だけ豆を食べるのがきつくなってきました (笑)

昨日はちなみに、十の位の数と一の位の数を足した数だけ食べました。

皆さんはどう過ごしましたか?

暦の上では今日から春ですね。

心なしか日差しに春を感じます。(足元ストーブガンガンですが・・・)

ハウオリでは、春には色々お楽しみ計画をたてています。

フリーマーケット、ハワイアンヘアクリップづくり・・・などな  

ど。楽しみにしていてくださいね。このブログを見た!という方は、飛び入り参加も歓迎しますよ。また、日時等決まったらお知らせしますね。

 

                                      MAHALO ❤