フリーマーケット

ALOHA 皆さん、3月も今日で終わりです。

春がやってきましたね。

 

先日の2回目フリーマーケット。盛り上がりました。

コミセンのオハナの皆さん、パワー全開でした(笑)

正直レッスンどころではなかったような・・・(汗)

 

ちょっと区切りがつくとすぐ商品を物色。

 

購入したバッグに荷物詰め込み・・・ 楽しかったですね。

 

始めたばかりの人も激安でパウを購入でき

経験者の方にはパウやTシャツを新調するのに助かったと

喜んでもらえました。

 

どんな人にもやさしいサークルでありたいと思い企画しました。

また、やりましょうね。

 

私的にとても楽しませてもらったのは、同じ商品に複数の購入希望者

がいた時のじゃんけん大会です。

 

メールやラインでじゃんけんを私経由でしてもらいました。

本人たちは知らないのに私は知ってる結果・・・フフフッ!!

快感でしたよ。笑

 

3人いた時には、3回戦でやりました。1回目、2回目、3回目に何を出すかと聞きました。

もしかしたら3回では結果がでないかなと心配しましたが大丈夫でした。

 

最初の方は、3回とも「ぐー」ときました。

次の方、3回とも「パー」ときました。この時点で一人で盛り上がってしまいました。

最後の人はなんと「チョキ」「パー」「グー」ときました。

皆さん結果お解りですね。全部パーの方の落札となりました。

おめでとうございます。

 

お楽しみ会続きます。明日はヘアクリップ作りです。

また、大騒ぎになるのでしょうか?

 

盛りだくさんのハウオリです。

第2回目の趣味会もそろそろ企画しないといけないですね。

 

でもでも、本業はフラですよ ❤