宝物

久しぶりの場所に立ちました。懐かしい匂いがしました。何も変わっていない?少し変わったのかな・・・。

私の気持ちが変わりました。一点の曇りもなく、自分を偽らずその場所に立ちました。失うものもありました。でも、得たものの方が多いです。

まだまだ不安はありますが、応援して下さる方々のお蔭で少しずつ形が見えてきました。正しいと信じた道、やりたいと思う事ができて感謝です。

そんな思いでいると、思いがけず宝物をいただきました。(涙)

 神様からのプレゼントです。 Mahalo nui loa ❤

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 03 4月 2016 17:19)

    心がひとつになってこそ慰問先
    の方々に癒しと歓びを✨受取ってもらえるものだとそんなことを学びながら楽しく頑張ります

  • #2

    フラガール (日曜日, 03 4月 2016 20:16)

    繋さん、素敵なコメントありがとうございます。仰る通りです。日々のレッスンどうぞ楽しんでください。そしてその楽しみと喜びをボランティアに繋げましょう。