お知らせページ

今日はまさに皐月晴れですね。朝は少し肌寒かったけれど、空を見て下さい ❤

とても気持ちがいいです。

さてさて、お知らせページを更新しましたのでオハナの皆さんご確認くださいね。ラインやメール、プリントでも随時連絡はしているつもりですが、先日の火曜日コミセンレッスンで時間の連絡ミスがありました。11:00~が正解だったのですが、10::00~だと思った方、11:30~と思った方がいて本当に申し訳ありませんでした。(汗;)

曜日・場所が同じでも時々時間を変更したり、2レッスンある時ない時・・・本当にわかりにくくて申し訳ありません。わかりにくいようなら、次回の確認をしていただけるとありがたいです。

10:00にコミセンに来て下さった方から

「連休でレッスンの間が空いてしまったから先生に早く会いたかった❤」とうれしいお言葉をいただきました。私も毎回皆さんにお会いするのを楽しみにしていますよ。

 

そして、ぎっくり腰でお休みだったオハナの嬉しい復帰もありました。きっとこの1か月まだ2年生のお子さんを抱えて大変だったでしょう。フラも続けられるか・・・なんて思ったこともあったと思います。でもでも、乗り越えて復帰してくれました。そして、帰り際

「久しぶりに参加できて、めちゃくちゃ楽しかったです ♡」とこれまた嬉しいお言葉をいただきました。

皆さんの応援に背中を押していただいて、これからも楽しいフラ頑張ろうと強く思いました。

Maholo nui loa ❤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うふふのふ (木曜日, 12 5月 2016 18:34)

    Maholo nui loa 私の勉強の時間です。ハワイ語ですね。
    どうもありがとうございます。素敵な響きですね。
    みんな明るく見えますね。楽しい教室です。

  • #2

    フラガール (木曜日, 12 5月 2016)

    うふふのふさん、コメントありがとうございます。そのとおり Thank you very much!の意味です。素敵な響きでしょ❤ ハワイではAlohaの次によく使われます。楽しい教室との評価もとても嬉しいです。Mahalo nui roa.
    それにしてもコメントもたくさんいただけるようになってますますブログ張り切りますよ!