フライベント

アロハ、皆さん ❤

フライベントの紹介です。

JST NAGOYA HAWAI'I  Festival 2016  http://cte.jp/sp/hawaii-fes/

今年も開催されます。詳しくはリンクをクリックしてください。5月27日、28日、29日の3日日。フラステージあり、ハワイアンマーケットありで楽しいと思いますよ ❤ 

 

そして、もう一つ、東山動植物園スーパーハワイアンナイト2016 https://www.facebook.com/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88zoo-Super-Hawaiian-Night-1603963576556596/ が今年も開催されます。何を隠そう昨年のスーパーハワイアンナイト出場しました。メレフラまで参加してとても楽しい夜でした。でもでも、この日を境に私の今があるのです・・・

オハナの皆さんと見に行けたら楽しいでしょうね。楽しいフライベント、勉強にもなると思うので時間があれば是非お出かけ下さいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真夏の夜の夢子 (月曜日, 23 5月 2016 22:02)

    真夏になるとあちらこちらでフラのイベントや夏祭り参加みたいな機会がたくさんあるようですね。何か今年の夏の想い出や記念となるような…今から楽しみにできるような身近な場があるといいですねー

  • #2

    フラガール (火曜日, 24 5月 2016 14:18)

    真夏の夜の夢子さん、「今年の夏の思い出や記念」ですか・・・作れたら最高ですね。実は『ハウオリ夏祭り』と称して何かしたいと思ってはいます。