ある外人に私の母はCDを売っている。と言うと

Is your mother a singer? と聞かれ

No,my mother is a dancer.と答えたそうです。すると、その外人が

Oh, your mother is a dancer.とポップな身振りをしながら言いました。

ダンスの種類を勘違いしていると思い、

Do you know Hula?

Yes,I know Hula. Your mother ia a Hula dancer.

身振りがフラの手に変わり伝わってホッとしたそうです。

娘の夢の中でも私がフラダンサーであることがたまらなく嬉しいです  ❤

因みにその夢の中に私もいたそうですが、隣でふざけていたそうです。(笑)