チューチュートレイン?!

暑い中、そして練習期間も短いにもかかわらずハウオリのケイキちゃん達、コミセンまつりとても頑張りました ❤

見て下さった方々からもたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

始めは

「出たくな~い!」

「あの曲なら踊ってもいい!」なん言っていましたが、一生懸命頑張りました。花丸です。

何より、今まで少し距離のある関係でしたが、ケイキちゃん同志の距離が一気に縮まりました。

ママたち同士もです ❤

写真は今日のレッスン風景。楽しそうでしょ?

イベントはオハナの距離を確実に縮めます。

参加して大正解でした!次のイベントは9月です。

気楽に参加できる場なので、是非参加してくださいね。笑顔いっぱいで踊りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 04 6月 2016 17:54)

    お疲れ様でした!
    今日も楽しかったです(^o^)/
    写真早いですね

  • #2

    フラガール (土曜日, 04 6月 2016 18:08)

    茜ちゃん、お疲れ様。コメントありがとう。
    うん。私せっかちなので早いです。今日も本当に楽しかったね。ありがとう^o^