第1回 リボンレイメイキング

今日は待ちに待った第1回リボンレイメイキングでした。

私、実は手芸というもの大の苦手です。できるのかな・・・?心配していましたが、できました。不器用な私にもとても親切に優しく教えてくださいました。

N,K先生、ありがとうございました。

朝コミセンに行くと、先生は早々準備してくださっていて、まずお手持ちのリボンの色の多さにびっくりです。

ククイも大きさから模様からたくさん持ってきて下さってました。選ぶところからウキウキ、ワクワクです ❤

案の定、後から来たオハナ達も一同

「スゴーイ!」「きれーい!!」の言葉から始まりました。

なかなか決められず時間をかけて選んでいました。

女子はリボン大好きですよね ♡

写真は今日の作品の数々。どの作品も素敵に仕上がりました。そして、作者と作品何となく結びつくんですよね。ほとんどの方たち、まだ作りたいけど時間に限りがあるので、第2回目の植田に参加するか、また後日何人か集まれば是非来ていただきましょう。

参加の皆さんお疲れ様でした。