第2回リボンレイメイキング

先週土曜日、植田駅前スタジオで第2回リボンレイメイキング開催しました。

また、素敵な作品ができました。

やはり皆さんまずは、リボンの色の豊富さにビックリ!!

1つの色でも、濃い色から薄い色まで揃っていて見ているだけでテンションが上がります ❤

今回はレインボーが人気でした。レインボーも数種あります。それに同じレインボーを使っても組み合わせる色で雰囲気が違ってきます。

私は、シュシュを教えて頂き作ってみました。

みんなご存じだと思いますが、裁縫は大の苦手です(汗)

でも、頑張りました!なんと3メートル縫い続けましたよ。(途中Mちゃんに随分助けてもらいました。Mちゃん、ありがとう❤❤)お気に入りのシュシュができました。

そして、今回娘と娘の大親友のYちゃんにも参加してもらい、かわいいストラップができました。

残念ながら、参加できなかったオハナの皆さん3回目必ず開催しますね。日時が決まったらお知らせします。