昨日、刈谷ハイウエイオアシスで開催された「キッズダンスパフォーマンス」に参加させていただきました。

キッズ中心のイベントでフラでの参加はなんと我がハウオリだけ!

夕方17:20~の出演だったので日差しも和らぎ風がとても心地よかったです ❤

ブルーハワイ、ソフィスティケイテッドフラ、エフリマコウの計3曲楽しく参加させていただきました。

舞台が予想よりさらに狭かったので、急遽当日立ち位置変更!連絡が行き届かず、いるべきはずのお隣さんがいない!!と不安な思いをさせてしまいました。(汗)ごめんなさい。

次回からは必ず当日打ち合わせをしましょう。課題が見つかったことはありがたいと思っています。

ハウオリは支えてくれる皆さんのおかげで日々成長を遂げています ❤今後も初心を忘れずオハナの皆さんの意見に常に耳を傾け居心地のいいサークルにして行きたいです。

昨日参加の皆さん、お疲れさまでした。今回参加できなかったオハナの方々、次回ご一緒出来たら嬉しいです。イベント後のお疲れ様会も楽しいですよ ♡♡♡

来月もボランティア、そしてイベント参加を検討中です。ただしハウオリはボランティアもイベント参加も自由です。無理なく検討してくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    良美 (月曜日, 12 9月 2016 22:09)

    イベントお疲れ様でした!
    青空の下、風を感じながらのフラダンスは本当に気持ち良かったです(^_^)
    いつもありがとうございます!次回イベントも、ステップ練習のレッスンも楽しみにしています。

  • #2

    フラガール (火曜日, 13 9月 2016 06:57)

    良美ちゃん、お疲れさまでした。車だしも助かりました。ありがとうm(._.)m来月も色々お世話になると思います。よろしくお願いしますね。