第3回ネイルケア

23日金曜日、第3回ネイルケアを開催しました。

今回は天白クラス午後の皆さんに参加していただきました。

J子さん、今回もお疲れさまでした ♡

いつもそうですが、皆さんだんだん綺麗になっていく自分の爪を見てテンションが上がっていきます ❤

Yさんなんて初めてのネイルなので、はじめは足の予定でしたが

「やっぱり手にしようかな♡」と

それにしてもJ子さんはセンスがいいです。そして、その方の雰囲気にバッチリ合わせてくれます。

赤が大好きなNさんはコールドのキラキラでゴージャスに。

やわらかい雰囲気のTさんは淡いピンクにシルバーラメで。

今回初ネイルのYさんはピンクに濃いブルーのアクセントを入れて、皆さんとても綺麗でした。写真では伝えきれなくて残念です。

さて、ネイルケアのお試し会は今回で終了です。J子さんありがとうございました。

来月は第2回目のフリーマーケットを開催する予定です。楽しみにしていてくださいね。