来年の干支の酉(鳥)の鍋つかみ作り

告知です。

オハナのMさんが手芸の講座を開催されます。

是非みんなで応援しましょう。

開催場所:イオンタウン熱田千年店

日時:12月15日(木)10:30~12:00

参加費:¥800(材料費込)

予約はイオンタウン熱田千年店☎052-652-3330

(受付時間13:00~17:00)

Mさんはハワイアンキルトも手掛けられる手芸の先生です。なんともかわいい鍋つかみですよね❤幸せをつかむ!という意味も込めているそうです。

時間のある方是非参加してください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オハナのM (水曜日, 16 11月 2016 21:52)

    ちか先生、ご紹介ありがとうございます(#^^#)
    参加してくれる方が幸せをつかめるように、
    手芸でお手伝いができれば嬉しいです。

  • #2

    CHIKA (木曜日, 17 11月 2016 12:07)

    Mちゃん、コメントありがとう。たくさんの人に幸せをつかみに来てもらえるといいね。
    私も行きたいんだけどレッスン日で・・・(涙;)私の分も幸せをつかみに行ってくれる人、レッスン休んでいいよ。その代わりちゃんと幸せ分けてね。(笑)
    今日からハンドルネームをフラガールからCHIKAに変えます。フラガールのガールが少々気になるお年頃なので・・・。