1stアニバーサリー&クリスマスパーティー 序章

昨日の続きです。

一部集合に問題はあったものの、オハナの皆さん開演時間18:30の10分前には全員が揃いました。

さあ、いよいよ始まりです。

始めの挨拶を・・・正面に立ちましたが、各テーブルすでに話に花が咲いている。(汗;)

私が前に立っても・・・騒がしい!「ねえ、みんな初めからそのテンションでいくの?」という感じです。

何とか静かにしてもらい、みんなが私に注目してくれました。でも、その瞬間でもう胸がいっぱいになり、言おうと思っていたことが全部飛んでしまい、「皆さん1年ありがとうございました。これからもハウオリを応援してください。」とても簡単な挨拶になってしまいました。まあ挨拶は短い方がいいかな。そして、乾杯の後私がオハナの紹介をさせていただきました。ハウオリの宝物ケイキちゃん達7人には前に出てきてもらい紹介しました。この日のケイキちゃん達は夜のお出かけが嬉しいのかハイテンションでした。楽しい歓談がしばらく続き次はいよいよメレフラです ❤

 

また、明日 ❤ ❤