1stアニバーサリー&クリスマスパーティー 珍道中編

皆さん、アロハ ❤

昨日一大イベントが終了しました。楽しい時間はあっという間でした。今日から短編でパーティーの様子をお知らせしますね。

 

「御器所駅改札出たところに17:45集合ね」誰かに「改札って1つしかないですか?」と聞かれました。日常で地下鉄はあまり利用しない、御器所で降りたこともないくせに「改札は1つだよ!」となぜか自信満々に答えてしまいました。

徳重組は順調に待ち合わせ順調に御器所に到着です。しかーし!!降りて携帯みると着信やらEメールが・・・。内容確認すると皆さん「どこに行けばいいですか?」そうなんです御器所駅改札が2つありました。「どこに行けばいいか」と聞かれても・・・取り急ぎ構内の地図を確認して地上で待ち合わせ。やっと会えたと思ったらまた、もう一人迷子が・・・(涙)また迷子を捜しに元の場所へ・・・。みんなごめんね、今度から確認します。

珍道中っぽい写真でしょ?(笑)