メレカリキマカ

皆さん、ALOHA!

クリスマスをいかがお過ごしですか?私はお掃除やら雑事に追われる週末を過ごしました。もう我が家はサンタさんを10年以上前に卒業しましたしが、娘が小さい頃は一大イベントでした。まずは、12月に入るとすぐクリスマスツリーを飾り、そこにサンタさんへの手紙を娘に書かせます。すると、いつの間にか手紙はなくなりサンタさんから「お利口さんに待っていてね。」というメッセージカードが届きます。

そして、12月25日の朝、リビングのベランダに通じる窓の前にプレゼントと手紙がサンタさんから届いています。

大喜びでプレゼントを開けて手紙を読み、窓の外に向かって「サンタさん、ありがとう❤」と、大きな声で御礼を言います。懐かしい、思い出すと温かくなる思い出です。

ハウオリのケイキちゃんたちはどんなクリスマスを過ごしたのかな?年明け話を聞くのが楽しみです。