生演奏

生演奏でのフラ。フラダンサーならいつかは経験したいと思います。そんな夢もいよいよ実現しそうです。

今年の「黒石コミセンまつり」は生演奏で参加させていただきます。

ご一緒いただくのは、ハワイアンカフェ「La Ohana」さんで、毎月第2金曜日に演奏されている「ラウナエコルホク」さん。ダンディーで素敵なお兄様たちです。そして、どんなわがままも聞いて下さりそうな優しい方々です。❤

先週金曜日に早速練習させていただきに行きました。

オハナの反応は「雰囲気がCDと違って難しい。」

「でも、すごく楽しいし、気持ちよく踊れる。❤」そんな感じでとても楽しんでくれました。一緒に踊っていると、右を見ても左を見ても満面の笑顔で踊っていて、私もとても気持ちよく踊れました。

最近お仕事が忙しいC子ちゃんも「夜ならOKです。」と一緒に来てくれました。

来月も3月10日(金)19:00から開催されるライブ演奏に行かせていただきます。オハナの皆さん是非ご一緒下さい。