メレフラ

今月も行ってきました。

御器所のラ・オハナさんで毎月第2金曜に開催されるハワイアンバンド「ラウナエコルホク」さんのライブ。

食事やお酒を頂きながらメレフラが楽しめます♡

事前にリクエストを聞いて下さり当日に反映してくださいます。

今回は6曲をリクエスト!食べては踊り飲んでは踊り・・・結構忙しのですが、生演奏に合わせてとても気持ち良く踊らせていただきました。

ハウオリオハナの皆さんも毎回「楽しい!!」を連発。

ラウナエコルホクさんとは、5月の「コミセンまつり」でもご一緒いただくことになりました。ちょうど新緑の季節、お天気が良ければとても気持ちがいいと思います。

春からイベントにも少しずつ参加します。そして、イベント後のお疲れ様会も楽しみですね。

みんなで気持ちを一つにして楽しみながら練習しましょうね。

ラウナエコルホクさん、MAHALO ❤

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misae (日曜日, 26 3月 2017 08:50)

    楽しそうですね!
    見に行ってみたいです!

  • #2

    CHIKA (日曜日, 26 3月 2017 09:07)

    misaeちゃん、コメントありがとうございます。
    楽しいですよ。生演奏は結構難しいですが、事前にリクエストも聞いてくださいますので準備して臨めます。だから、一緒に踊りましょう!つぎは4月14日19:00~です。