ハワイアンキルト講習会

植田クラスのMIKIさんによる「ハワイアンキルト講習会」が開催されました。

5人のオハナが参加してくれました。

ポケットティッシュケースを皆さん好きな生地、アップリケの形を選びチクチク針を運んでいきます。

私はただただ皆さんの器用な針運びにひたすら驚くばかりでした。

MIKIさんも「皆さん呑み込みが早くとてもお上手ですね❤」と感心されていました。

アップリケが終わるとこれまた目にも留まらぬ早業でMYミシンでティッシュケースを縫い上げてくれます。時間にして2分程です!!みんなすごいな!!❤

とても好評だったので次回開催近いうちに必ず検討しますね。MIKIさん、お願いしますね。

MIKIさんが開講する、黒石コミセンでの「ハワイアンキルトサークルマナイ」 3月29日10:00~の無料体験、まだまだ空席ありますのでこのHPの問い合わせページで受け付けます。お申込みお待ちしていますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MIKI (金曜日, 17 3月 2017 21:59)

    ちか先生♪先日は、ありがとうございました(#^^#)
    皆さんに楽しんでいただけて良かったです♡
    「ハワイアンキルトサークルマナイ」の方も、
    皆さんに楽しんでいただけるように色々工夫したいと思います。
    いつもありがとうございます♡

  • #2

    CHIKA (土曜日, 18 3月 2017 08:45)

    MIKIさん、本当に皆さん楽しそうで良かったです。\(^-^)/
    ハワイアンキルト講習会、ハウオリ特別バージョン、またお願いしますm(__)m