第19回 黒石コミセンまつり

5月21日(日)恒例の黒石コミセンまつりに参加させていただきました。

今年は「エコルホク」の皆さんとご一緒させていただき生演奏での出演となりました。

当日は真夏日!!

ハウオリオハナは暑さの中でも元気いっぱいでした。

ハウオリウクレレチームも初参加です❤

笑顔のカイマナヒラでした。

生演奏になれないオハナのために

「大丈夫!指示だすよ。」と言っていたのに忘れてごめんなさい。

プアカーネーション、出だし間違えてごめんなさい。

私的には、たくさんのごめんなさいがありましたが、今回ケイキちゃんたちの成長には目を見張るものがありました。まだ、低学年なのに自分の衣装をちゃんと管理して次々に着替えをこなしていました。本当に嬉しかったです。次回レッスンでいっぱいいっぱい褒めてあげたいです。

そして、打ち上げ!!毎回盛り上がります。今回は、MY飲物も用意しました。コミセンまつりの屋台の食べ物もテーブルいっぱいに広がりました。笑い声の絶えない時間です。

オハナの中にはハウオリ宴会後は笑いすぎて次の日顎がいたい人がいるくらいです(笑)

エコルホクの皆さんもご参加いただき、機材運搬のため車で来て下さっていてアルコールはダメな皆さんの前でバンバン飲んで、これまたごめんなさいです。

イベントはオハナの距離がぐっと近くなります。

今回参加できなかった皆さん、次回は是非ご一緒しましょうね ❤

次回は6月18日、大府健康の森でのダンスイベントです。

楽しくいきましょう。

さて、来月から新曲レッスン始まります。楽しみにしていてくださいね。

 

                                MAHALO ❤

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くめちゃん (火曜日, 23 5月 2017 20:50)

    �生演奏に上手く入れず、(@_@)あたふたしましが、出来るところから、やるっきゃない!とすまして踊りました。今回は、見てくださるお客さんの顔�‍♂️��も見れて、(*´∀`*)楽しんで踊れました。
    ステージが終わって、あんなに�楽しい宴会は、初めてでした。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 来年も�❣️

  • #2

    CHIKA (水曜日, 24 5月 2017 09:03)

    くめちゃん、ALOHA!
    いつもいろいろありがとう❤ 生演奏の練習が少し足りなかったね。しかも、私がケイキちゃんの世話でブルーハワイの指示出し忘れたし・・・エコルホクさんはCD通りに演奏してくださってるんだけど、耳慣れないと入りが難しいね。でも、青空の下、生演奏でのフラは会場の皆さんからたくさんのお褒めの言葉ををいただきました。
    そして、出演後の宴会。楽しいでしょ❤ハウオリはみんなの心が1つなんです。イベントは打ち上げのために参加する(笑)
    今後も楽しんで下さい。