ハワイアンホリデー

昨日は、伏見のハワイアンレストラン「カラパナ」さんで開催された『ハワイアンホリデー』に参加させていただきました ❤

エコルホクさん、フラ・ウクレレメンバーとそのご家族合わせて8人で楽しい時間をすごさせていただきました。

3組のハワイアンバンドと3組のフラハラウがメレフラを楽しみました。3時間があっという間でした。

真昼間でしたが、会場はハワイの夕暮れ時のような雰囲気に包まれ程よくお酒も頂きながら気持ちよくフラできました。

また、機会があれば是非参加したいです。❤

予定がはっきりしたらお誘いしますね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    J (月曜日, 12 6月 2017 10:55)

    ちか先生どうもありがとうございました❤️
    程よくお酒も…とあったけど 車の先生以外はバンバン飲んで楽しかったですwww
    初めてでもフラでハートが繋がるんだなぁと実感
    いつの間にか人前で踊ることにためらいがなくなってる自分にも驚きですわ

  • #2

    CHIKA (月曜日, 12 6月 2017 12:08)

    Jちゃん、昨日はお疲れさまでした。とても楽しかったです ❤
    皆に楽しさ伝えて下さいね。次回は出来るだけ多くのオハナに楽しんでもらいたいです。
    そして次は地下鉄で行きます(笑)