WDC ダンスステージ

昨日6月18日はWDCさんにお声かけ頂き愛知健康の森で開催されたダンスステージに参加させて頂きました ❤

最後の曲で立ち位置忘れ・・・というパプニングもありましたが、プラザホールという素敵な舞台で楽しく踊らせて頂きました。

実はこの日同じイベントに参加されていたカントリーダンスのメンバーさんに知り合いがいて私たちのステージを見て下さっていたのですが、「良く揃っていて素敵でしたよ。」「ドレスも素晴らしかった!」と嬉しいお褒めの言葉を頂きました。何よりみんなリラックスして楽しそうでした。

そして、この日のメインイベント・・・?、「げんきの郷」でのランチ&買い物ツアー!!

ランチは子どもの人数が多かったので、個室を予約!のんびりゆったり。品数も多く野菜が新鮮でおいしかったです。

欲を言えば、イベント終えてからランチできたら最高でしたね。時間の都合でランチが先になってしまったので、踊る前から皆さんやり遂げたムードが漂い、やばい!と思って「ここに何しに来たか思い出してね!」と一言(笑)

皆さん、買い物にもご満足!!親子クラスの生徒さん達は、お風呂に入ってさらにゆったりしてきたみたいです。ハウオリのイベント参加は楽しいですよ!オハナの距離もグッと近くなります。それが素敵なフラへとつながっていくと思っています。

ハウオリ立ち上げから「楽しいだけのフラ」を目標にしています。皆の笑顔を見ていると少しずつ形になってきたのかな、と思います。まだまだ頑張りますよ ❤

 

MAHALO ❤ ❤