ランチ

今日はオハナの皆さんと、豊明にある

Island Cafe カカイさんへ ❤

昨年2月にOpenされたそうです。

倉庫だった建物を改装されたので天井が高く広々していて居心地のいい空間でした。

好みのランチをそれぞれ注文し、待っている間も食事中も食事後も話に花が咲きました。

大きな笑い声も時々。

こういう時間って楽しいですよね。

違うクラスのオハナが顔を合わせ、中には初めて会うという方たちも。でもそこはハウオリオハナ❤ すぐに打ち解け楽しいランチタイムになりました。

カカイさんでは色々なイベントが開催されています。

フラはもちろんタヒチアン、ベリーダンスなどその他のダンス。ファイヤーダンスまで。

これからの季節、南国ムードが味わえそうですね。オハナの皆さん、夜も行こうか??

カカイさん、どんなところかな?と思われた方、↓をクリックしてくださいね。https://www.cultureislands.com/islands-cafe-kakai/