リボンレイ講習会

今日は、リボンレイ講習会でした。今回で3回目です。

毎回、低料金で丁寧に教えて下さるK先生、今日もありがとうございました。PTAの行事間に合いましたか?(笑)

初参加、2回目の方々皆さん素敵な作品に仕上がりました。帰り際急いで写真を撮ったので素敵さが伝えきれなくて残念です。

ハウオリのオハナが集まる場面は、レッスン時も含めいつも楽しい話し声や笑い声で満ち溢れるのですが、今日は皆さん真剣そのもの!静まり返ってました(笑)

2回目参加のお二人はかなりの大作に挑み時間内では仕上がらないので宿題のお持ち帰りです。仕上がったら是非見せて下さいね。

そして早くも次回はいつ?という声が上がりました。

自分の作品、世界に一つだけです❤そういうものを作り上げるのはやりがいがあります。

私も毎回、目はシバシバ。肩はこりこりですが、作品を見ると満足感で満たされます。

今日参加の皆さんお疲れさまでした。残念ながら都合がつかなかった方々、次回は是非オリジナル作品作りご参加下さい。

MAHALO ♡