再会

今日は土曜日植田クラスの丸ちゃんのお声かけで、フラ体験会を開催させて頂きました。

マンションの集会場。鏡のない場所での体験。皆さんにはどれだけ楽しんでいただけたか・・・?

でも、私はめちゃくちゃ楽しかったです。ステップの説明、手ほどきから「E Huli Makou」をやりました。フラポジションの説明をすると「うあ!きつい!!」という声も聞こえましたが、皆さんとても熱心で覚えも早く、カオターンもなんのその(笑)

とてもとてもお上手でした。

そして、思いがけない再会も果たすことができました。フラの神様が再会させてくれたとしか思えません。Kちゃん、来てくれてありがとう。本当に嬉しかったです。不思議なところで繋がっていったり、途絶えてしまったと思うご縁が復活したり。驚きと喜びの連続です。

来月は夏休みなので、お子さんも参加していただけそうです。今からとても楽しみです。

丸ちゃん、ありがとう。

 

Mahalo ❤❤