クウ ホア

今日は第2回目の丸ちゃん主催のフラお楽しみ会に行かせていただきました。

今日の選曲はクウ ホア。「私のお友達」というこの集いにぴったりの曲にしました。

先月衝撃的な再会を果たしたKちゃん。今日も笑顔で来てくれました ❤

色々なバージョンがある中でアップテンポな曲を始めに練習しスローテンポで完成に近づけていきました。

皆さんはじめは戸惑いながらジタバタ・・・(笑)笑い声や時折吹き出すような声も。

フラって色々な楽しみ方があると思いますが、気の合う仲間がステップやハンドモーションにあまりとらわれず楽しみながら踊る。ワイワイガヤガヤ!「全然できない!」と言いながら1時間後には形になっていましたよ❤ 私も本当に楽しませていただきました。丸ちゃん、ご参加下さった皆さんありがとうございました。機会がありましたらまた是非読んでください ❤

Mahalo Nui Loa !