なごやかハウス滝の水

10月25日(水)緑区の「なごやかハウス滝の水」さんにボランティアに行かせていただきました。

かなり規模の大きい特別養護老人ホームです。担当の方に当日観て下さる方の人数を聞くと、40人。参加予定のオハナに伝えると「えっ!!そんなに・・・(たくさんの方が観てくれるの)」という反応(笑)

30分で6曲披露させていただきました。

終始笑顔で踊りのマネをしてくれる方。手でリズムをとってくれる方。寝ちゃう方(-_-)zzz オハナの皆さんそんな雰囲気にとてもリラックスしていい笑顔で踊ってくれました。

この日初舞台のNちゃんKちゃんも「間違えたけど楽しかった!」と言ってくれました。

ベテラン勢も「緊張した??」「全然。今日は踊れたよ(^_^)/」ととても嬉しいお言葉でした。また機会があれば是非お邪魔したいです。

次はいよいよ11月3日文化の日。久しぶりにケイキちゃん達全員出場予定です。練習も重ねました。頑張りましょう❤

栄オアシス21.16:00~です。