なごやHappy タウン ~こどものまち~

昨日11月3日、栄のオアシス21で「なごやHappy タウン~こどものまち~」というイベントが開催されWDCさんのお誘いでステージイベントに出演させていただきました。夕方16:00からの出演で寒くないか心配しましたが、昨日はぽかぽか陽気❤

ほんのり暑いくらいでした。

この日初舞台のAちゃん、Mちゃん、Uちゃん。大きな舞台で緊張しないか心配でしたが、皆さんかなりの大物です。笑顔いっぱいで余裕でした!!

「いい経験ができました。」「病みつきになりそうです。」と嬉しい言葉 ❤

イベントを重ねるとオハナの距離が縮まります。そして、子ども達が成長します。

これから年内イベント、ボランティア参加が続きます。

オハナの皆さん、楽しんで下さいね !(^^)!