シニアホーム梅里

11月8日(水)緑区のシニアホーム梅里さんの「5周年記念イベント」をエコルホクさんと開催させていただきました。

この施設の3階は介護の手を借りなくても生活できる方々が入所されているので、とても賑やかなイベントになりました。

エコルホクさんのクイズコーナーもあちこちから答えの声が上がり、バラが咲いたも皆さんで大合唱になりました。

踊りの途中も一緒に手真似をしてくれたり本当に元気いっぱいでした。

何を隠そう私の母も客席に・・・笑。

立ち位置に「あんた、もうちょっとこっち」とYちゃんに指示まで出してます。先生じゃないやろ!!笑

ご一緒いただきましたエコルホクさん、そしてオハナの皆さん、ありがとうございました。

応援にかけつけてくれたTさんも雨の中ありがとうございました。

胸がいっぱいになりました。こんなことができるのも皆さんがいてくれるお蔭です ❤

最後にシニアホーム梅里の職員の皆様。お招きいただきありがとうございました。

「なごやん」とコーヒーも美味しかったです。

さあ!26日はいよいよハウオリ最大のイベント「Xmasパーティ」です。皆さん準備はいいですか?飲んで歌って食べて踊りますよ!今年はエコルホクさんも参加してくださいます。

さらに、スペシャルゲストも・・・(*^_^*) 皆さん、じゃんけんの練習しておいてね ❤