ハウオリ Xmasパーティ 最終章

あっという間に一部が終了し、ハウオリウクレレ部の飛び入り演奏。バンド「宙」さんのしっとりバラード曲をワイングラスを燻らしながら楽しんでいると、本日のメインイベント『じゃんけん大会!』

子ども達もさることながら私も一番楽しみな時間です。(私が一番楽しそうにじゃんけんしてたりして・・・)

子ども達の1等は・・・A子ちゃん。遅刻でお騒がせのMちゃんの長女です。

お待たせしました大人の皆さんです。「最初はグー~!!」めちゃくちゃ盛り上がる瞬間です!!そして、優勝者は・・・

な、な、なんと遅刻のMちゃん。遅刻したのに親子で優勝!そんなのあり??ってかんじですよね。笑

今年のラッキーガールはU家でした。

2時間のフリードリンク。約5時間の貸切。でも、始まったら楽しい時間はあっという間でした。

私からのプレゼントで、ハウオリのこれまでをムービーで流し一部の方、もちろん私もうるうる・・・素敵なオハナの皆さんとの出会い。フラを通じてバンドさん、カカイさんとの出会い。

また、再会。残念ながら別れもありました。

楽しいだけのフラを目指して2年。この時期には今までの反省、そして立ち上げ当初の気持ちをを思い出しています。口で言うのは簡単ですが実現していく難しさをあらためて感じる今日この頃です。

まだまだこれからです!来年は舞台発表会も開催します。

これからも引き続き応援お願いします。

 

Mele Kalikimaka ❤