HAWAII 続

アラモアナセンターでのフラショー!

素敵でした❤ワヒネの皆さんの笑顔、カネダンサーの力強さ!そして、singerさんの歌のうまいこと!!ハモリのところなんて鳥肌ものでした。どこから声出してるんでしょう(*^_^*) ハワイのフラは生演奏・生歌が基本です。憧れました❤

この日の夜はロイヤルハワイアンセンターでのフラショーも観賞できました。

観賞だけでなく子どもさん達を舞台に招いていたのですが、子どもさんとサイズ的にあまり変わらない私はピンピンに手を挙げ私も上がりたいアピール!

ソフィスティケイテッドフラを踊らせていただきました (^_^)v

始めはゆっくり演奏されますがだんだん早く・・・最後はかなり早かったです。最高に気持ち良かったです。家人は私の積極性にびっくり(笑) そうして2日目も25,000歩ほど歩き楽しく過ごしました。

続く・・・・