HAWAII ハワイ島編

ワイキキの賑やかさを離れていよいよ終盤ハワイ島へ!

空港からホテルへ向かう車窓。どこまで進んでも変わらない。右を見ても左を見ても溶岩が流れた後だけ。コンビニ、ガソリンスタンドその他お店など1つもありません。圧巻の景色です。

ワイコロアのホテルに宿泊しそこにはショッピングモールやアクティビティが揃っていたのでゆったりのんびり楽しめました。

ケイキちゃんのかわいいフラショーも観賞できました。ホテルの窓からの景色は絵葉書そのもの。最終日は快晴で零れ落ちるような星空もみれました。ホテル内ではイルカも泳ぎ野生のウミガメも。ウミガメはオアフ島では会えませんでしたがここハワイ島で会えました。思わず「クラッシュ・・・!」と(笑)

後半はとても緩やかな時間を過ごしました。

フラを初めて初ハワイ。初ハワイ島!フラをやってて良かった。そして、ますますフラを頑張ろう!楽しもう!と思う旅になりました。

さあ!たっぷり楽しんだ後は、発表会に気を引き締めて向かいます。

ハワイのお楽しみ写真はギャラリーページで紹介しますね。

 

長編4部作 終わり。