セントレア

4月8日(日)セントレアで開催されたWDC「世界のダンスステージ」に出演させていただきました。

フラだけではなくいろいろなダンスの方々が参加され控室も広く、快適でたのしいイベントでした。

そして、出演後は皆さんお腹ペコペコ!

ハウオリにはかかせないお疲れ様会は『まるは食堂』です。

数日前からAOちゃんが相談に乗ってくれ、まるはさんに決定!

応援に来て下さった天白午後クラスの方々にも合流していただき一緒にまるは名物大エビフライを堪能しました❤

天白午後クラスの皆さん、わざわざきてくださりあろがとうございました。

3人の方々の優しい笑顔に包まれ楽しく踊ることができました。

さて、次はいよいよ4月22日「ジャズフラカントリー発表会」です。参加の皆さんはもちろん応援に来て下さる方々も心を一つにして作りあげましょう!!どうぞよろしくお願いします。