第20回黒石コミセンまつり

昨日は『第20回黒石コミセンまつり』に参加しました。今年で3回目。昨年から引き続き「エコルホク」の皆さんにもご一緒いただきました。

毎年このお祭りを楽しみにしています。フラ出演も、あとの打ち上げも・・・

オハナの家族も来て下さり出演後は大宴会です♡

そして、ウクレレサークルの出演も恒例化してきました。

4月のホイケを見に来てくれてフラ踊りたい!!って急遽育休中のYちゃんも静岡からかけつけ参加してくれました。リハから本番の間に授乳に帰ったり忙しかったと思うけど久しぶりに一緒に踊れて、笑顔が見れて胸が熱くなりました。そして、都合により踊ることは見合わせたけど当日裏方に徹してくれたAOちゃん。あなたの気遣いは素晴らしかったです。そして、いつも写真動画の作成もありがとう。強いて言えばもう少し私のセクシーショットを撮影して欲しいな(笑)

お天気にも恵まれ楽しい一日になりました。「エコルホク」の皆さん、早朝からありがとうございました。参加オハナの皆さんお疲れさまでした。

今年、残念ながら参加できなかった皆さん、来年は是非ご一緒しましょう。

 

MAHALO  m(__)m

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハナミズキ (火曜日, 22 5月 2018 14:51)

    生バンド、最高�⤴⤴でした❗

  • #2

    ハナミズキ (火曜日, 22 5月 2018 16:28)

    上のコメントまちかえて?を押してしまいました。
    ごめんなさいね。

  • #3

    CHIKA (火曜日, 22 5月 2018 19:37)

    ハナミズキさん、ALOHA!コメントありがとうございます。
    エコルホクさんの演奏、温かくて私たちの笑顔を自然に引き出してくれますよね。
    また是非ご一緒させていただきましょう ❤