Sea Life Nagoya

レゴランドに4月15日にオープンした「Sea Life Nagoya」にハウオリ大人女子で行ってきました。

いわゆる水族館ですが、魚たちがとても近くで見れてしかも広さがちょうどよく1時間でたっぷり楽しめます❤

要所要所で説明してくださるスタッフさんもいて好奇心旺盛な大人女子からは質問がたくさん出ます(笑)

私はなんと1週間で2回参加しましたが、2回ともとっても楽しませていただきました。

水族館を楽しんだ後にはランチタイム(^_^)v

おしゃべりもお食事も楽しく時間が経つのも忘れてしまいます。

こういう時間もまたオハナの距離が近くなります。

「また、どこか行きたいね❤」「行こうよ❤」帰り際名残惜しくみんなの口から出る言葉です。

明日から、いよいよ新曲レッスンです。いいリフレッシュになりました。

夏にはもっと大規模編成でどこか行きたい!なんて思う今日この頃です。