ミニサマーパーティ

皆さん、久しぶりのブログ更新です。

今年の夏は本当に暑かったですね。

まだまだ残暑は厳しいので、美味しいビールを飲みに急遽ビアガーデンに!(^_^)v

植田にある結婚式場で、夏だけビアガーデンになる「アマンダンテラス」さんに・・・

前から一度行きたいと思って、やっと実現しました。

19:00開始だったので、皆さん腹ペコ!!本当は野菜から食べた方が体にいいとは知りながら、お肉ばかりバンバン焼いて・・・(笑)

乾杯の後、会話も少なくまずは腹ごしらえ。会話はなくても至福の時間です(*^_^*)

お腹も程よく満たされたので、お店のガーデンをお借りして夏の夜のカニカピラ❤

内輪で踊って内輪で観る。上の方から他のお客様も観てくれました。

芝生の上で夜風に当りながらのフラはとても気持ちが良かったです。オハナの皆さんもいつも以上に笑顔が素敵でした。(ほろ酔いだから・・・??)

来年はみんなでサマーパーティ開催したい ❤ また、楽しみができました。

でも、来年まで待てそうにありません。ということで、第2回ミニサマーパーティ開催決定!みんな是非❤ (^O^)/