ハワイアンビアガーデン

ミニサマーパーティ、第2弾の報告です。

去る9月13日、名駅のストリングスホテル名古屋で開催されていた「ハワイアンビアガーデン」に行ってきました。

お料理も美味しく、ハワイアンショーもあり雰囲気もとても素敵でした。

キャストの皆さんもとても感じが良く

「ビールとジュースを混ぜてもらえませんか?」というMさんのリクエストも笑顔でOKしてくれました。

ショーもオーソドックスなハワイアンからなんと…「ダンシングヒーロー」まで(^O^)/

素敵な踊りに画期的な演出でとても楽しかったです。我がオハナの皆さんも「ダンシングヒーロー」をノリノリで踊ってましたよ ❤

ビアガーデンは今週で終了しましたが、来年も絶対いきたい!!と思ったのは私だけではないと思います。

もっと大勢で行けたら最高に楽しいでしょうね ❤❤

さあ、来年のサマーパーティは先日行った「アマンダンテラス」さん?それとも「ストリングスホテル」さん??

宴会大好きのハウオリオハナの皆さん、来年楽しみにしていてくださいね。