植田新スタジオ初レッスン

昨日は植田スタジオ移転後初レッスンでした。

今度は1階で通りに面してます。

ということは、ブラインド上げたら外から丸見え(笑)

少し勝手が違って私はバタバタしてしまいましたが、ケイキ達はどこでも元気いっぱいです。

まずは手始めに各所を探検!そして、何かのメーターを見つけると

「先生!爆弾がある!」と大騒ぎ、大はしゃぎ!!

新スタジオ楽しみにしてくれていたNちゃんは残念ながらお休みでしたが、小2のかわいいYちゃんが体験に来てくれてとても嬉しかったです ❤

ケイキ達には本当に癒されます。

最後まで残ったオハナ達と記念撮影してレッスン終了でした。

10月は私のフラ人生において転機の月なので、また新スタジオでガンガン頑張ろうと思いました。

さて、21日はいよいよセントレアです。楽しくいきましょう!(^O^)/