ike ike ライブ

2月10日 18:00~御器所のラ・オハナさんで開催された「ike ike」さんライブに行ってきました。

昨年クリスマス会でもお世話になり、今年もイベントでご一緒させていただくことになっています。

 

ike ikeさん、とてもサービス精神旺盛でみんなに楽しんで欲しいという気持ちが伝わるとても温かいライブです。

会場内も和気藹々❤ メレフラもとても楽しく参加させていただきました。

特にケイキの参加はうちのやっちゃんだけ! 笑顔いっぱいで踊った『カ ウルヴェヒ オケカイ!!』皆様にお褒めの声をいただき嬉しかったです。そしてプロのシンガーソングライター「花井健児」さんのメロディー、感動で涙を流される方もいらっしゃいました(^_^)v

次回も是非行きたいと今回参加のオハナさん。本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m