Ike ike ハワイアン ライブ

御器所のラオハナさんで開催されたIke ikeさんのハワイアンライブに行ってきました。

 

踊って楽しい曲あり、聞いて楽しい曲ありの大満足のライブでした。

ケイキのYちゃんが体調があまり良くなくて心配したママが

「今日はやめておこうか?」

と言うと大号泣で

「お願いだから連れてって!!」と懇願したそうです。

ike ikeさんのライブはケイキからマダム世代まで楽しめる、そんなライブです ❤

あっという間の2時間。今回はドライバー役をキッキちゃんが引き受けてくれ、私もワインを頂きました。ちょっと飲んで踊るとまた楽しさ倍増!!♡

次回も今から楽しみです。

参加オハナの皆さんお疲れさまでした。