第21回黒石コミセンまつり

令和元年5月26日(日)12:25~13:10

恒例となりました「第21回黒石コミセンまつり」に出演します。

ハウオリ開講依頼4回目の出演になります。

新曲発表の場になることも多く、また出演後の打ち上げパーティを楽しみに毎年多くのオハナの皆さんに楽しんでいただいています ♡

今年は昨年クリスマスパーティでもお世話になったハワイアンバンド『‵Ike ‵ike』さん達に演奏していただくことになりました。

盛り上げて下さることまちがいなし!!

楽しみが倍増ですね ❤

青空の下、おまつりを皆で楽しみましょうね。

ハウオリってどんなフラサークル??と思ってらっしゃる方、是非お越しください。

うちのサークル色が一番わかっていただけるイベントです。

※ 少雨は決行ですが、テラスが使えないほどの雨の場合は中止になります m(__)m