第21回黒石コミセンまつり 当日

今年も黒石コミセンまつり、猛暑の中みんなで楽しく参加させていただきました(^O^)/

しかし暑かったですね。途中で体調崩すオハナが出ないか心配してましたが、ケイキもクプナの皆さんも元気いっぱい!!

ハウオリにとって今年で4回目。恒例参加となりましたが、その都度新しい経験を皆さんにしていただきたく今回はIke ikeさんに演奏をお願いし盛り上げていただきました。

Ike ikeさん達のポジションにはブルーシートの屋根がなく暑くて過酷だったと思います。

Ike ikeさん、ありがとうございましたm(__)m

また今回は、おまつりの締めのエンディングもお願いし、ビール片手に楽しませていただきました ❤

暑かったけど楽しい1日でした。打ち上げのカラオケも最高に楽しかったです。

その様子はまた明日・・・❤