エコルホクさんライブ

8月9日にラオハナさんで開催された「エコルホク」さんライブにお邪魔してきました。

1月の天白文化小劇場ホワイエコンサート以来、久しぶりにお会いしました (^O^)/

満員で賑やか!華やか!!

エコルホクさんのお人柄もあり、会場は温かい雰囲気に包まれていました。

今までに最高のリクエスト数だったそうで

長丁場でしたが、お疲れも見せず楽しいトークでも盛り上げて下さいました。

事前に岩本さんに8月生まれのオハナが2人行くとお伝えすると Happy Birthdayを歌って誕生日をお祝いしてくださいました (^_^)v 2人の内一人は私です (*^_^*)

参加者の皆さんにお祝いしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました m(__)m

また次回も是非お邪魔したいです。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YM (月曜日, 09 9月 2019 17:49)

    ♪Happy birthday to チカ先生〜♪
    (*´∇`*)

  • #2

    CHIKA (月曜日, 09 9月 2019 19:41)

    YMさん、ありがとうございますm(__)m