カ フラ ホア2020

フラに詳しい方の多くがご存じのイベント、「カ フラ ホア♡」毎年、横浜・ハワイ・名古屋で開催されます。

憧れのイベントに今年初めてエントリーしましたがコロナの影響ですべてが中止となりました (>_<)

そのような中、カ フラ ホア事務局の方から、オンライン カ フラ ホア「カフラホアオールスターズ☆」を開催するとのご連絡をいただきました。しかも、横浜、ハワイ、名古屋を繋いでの開催と伺いました。

初めは全くイメージがつかめませんでした。でも、事務局の方々の熱心なご説明。特にどんなこともサポートするので是非一緒に!!と

好奇心旺盛な私ですのでやってみたい!!と思いました。何よりまだまだコロナ渦でイベント開催はままならず、これからさらに深刻化する可能性もあります。オンラインであればオハナの皆さんも安心して参加できます。

とは言いながら、不安もいっぱいでした。何より大切なのが中継場所のインターネット回線状況。PCのOS。Zoom使いこなせる??途中で切れたりしたら・・・

一つ一つ事務局の方々、オハナの皆さんと相談しながら当日を迎えました。

ドキドキしながら中継に呼ばれるのを待っていました。

しかし、始まってみたらいつものハウオリ♡

仲睦まじく、楽しい教室の様子をお伝えすることができたみたいです(*^_^*)

当日急遽振付を加えたりもしましたが、参加オハナ、ケイキのみんなも今までに一番いいパフォーマンスができました\(^o^)/

そしてまた、これも当日考えたスパイダーリリーレイを使った曲間の立ち位置変更がとても評判がよくチャットで「オーすごい!!どこの教室??」とつぶやかれていて、後続のハラウが次々真似をしてくれました。Y恵ちゃん、緊張感たっぷりで臨んでくれてありがとうm(__)m

いつもケイキのヘアー、メイクをしてくれるY子ちゃんもありがとう。

オハナの皆さん、いつも支えてくれて感謝、感謝です。

また一つ新しいことができるようになり自信に繋がりました(^_^)/

カ フラ ホア事務局の皆様、大変なご苦労があったかと思いますが、楽しい思い出になりました。お疲れさまでした。ありがとうございました。

当日の様子はギャラリーページで公開していきますね。

楽しみにしていてください❤

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Y. (土曜日, 09 1月 2021 23:40)

    期間限定ですが、アーカイブ配信始まりましたね♪
    知り合いも、見てる間一緒に身体が揺れて楽しんだよ~とか、何度見ても、ハウオリのは手の動きがしなやかで、癒されますとか、お褒めの言葉を続々頂いてます♡
    (゜-^*)/
    映ってみると会場も、すごくステキなところと再確認!まだしばらくの間、堪能して観覧に浸ります♪
    チカ先生、貴重な経験をありがとうございました。

  • #2

    CHIKA (日曜日, 10 1月 2021 10:11)

    Yちゃん、コメントありがとう❤
    オンライン発表会なんて想像がつかなかったけど本当に楽しかったね\(^o^)/
    お褒めの言葉も嬉しい限りです。この経験は私にとって自信に繋がりました。それも支えてくれるオハナの皆さんのお蔭です m(__)m
    コロナの終息の見通しはまだ立ちませんが、今年もオンライン・動画レッスンでステップアップ目指しましょう!!

  • #3

    (月曜日, 11 1月 2021 06:53)

    はーい(^-^)/
    がんばります〜!٩( 'ω' )و