CENTORAIR ALOHA HULA Festival 2021

24日にセントレアで開催された「CENTRAIR ALOHA HULA Festival 2021」に出演させていただきました。

新型コロナの変異種が大都市で蔓延をはじめ、直前まで開催が危ぶまれましたが関係者の皆様のおかげで無事開催され、半年ぶりのイベントを楽しませていただきました。

コロナ禍でのイベントなので当然、制限もありいつも以上にバタバタしました(≧◇≦)

案内の方がそろそろ準備をと言いに来てくださったとき、ケイキのMちゃんがまだ到着してないことに気づきました。何とかぎりぎりで到着し大慌てで着替え!!ケイキ同士で助け合っている様子に一安心しステージに向かいました。

イベントはいつも始まればあっという間におわります。久しぶりのイベントで私も少し感覚が鈍り、細かいところまで配慮ができずみんなに迷惑をかけてしまいましたm(__)m

次の東山植物園でリベンジさせてくださいね。

やはりイベントは楽しいしケイキ達も成長できます。みんなだんだん大きくなり頼もしくもなってきました。うれしい限りです。

参加オハナの皆さんお疲れさまでした。

また、よろしくお願いします。

コロナがこれ以上増えないように願うばかりですm(__)m