春のスーパーハワイアン2021

コロナの感染者数が増加しギリギリまで開催が危ぶまれた「春のスーパーハワイアン2021」ですが、無事東山植物園でゴールデンウイーク中の5月4日と5日二日間に渡り、に開催されました(*^^)v

私たちは4日に出演させていただきました。

お天気にも恵まれ最高のフラ日和でした🌺

セントレアでのイベントからNO練習で迎えたイベントでしたが、ケイキ達も笑顔いっぱいのパフォーマンスができました。

イベントはとてもいい経験になります。

残念ながら当分のイベントは白紙になってしまいましたが、安心して参加できるようになることを祈りながら、急なお誘いがあっても参加できるように練習に励みましょ

う。新曲、ケイキ達に人気上々です💛