カフラホア名古屋2021

先月23日(土)に「カフラホア名古屋2021」に出演させていただきました。

昨年はコロナの影響でカフラホア初のオンライン開催に参加させていただきあまりの楽しさに今年もオンライン開催だとしても絶対に参加したい💖と思っていました。

始めは9月開催の予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴い延期され、開催が危ぶまれましたが、関係者の方々のご努力により、無事開催されました。

今年はケイキの曲中心に3曲披露させていただきました。

このところケイキ達の成長が頼もしく堂々とした演技ができました。

コロナで自粛生活が続き、我慢我慢でしたが、秋空を見上げながらのフラはとても楽しく素晴らしい一日になりました💛

参加オハナの皆さんお疲れさまでしたm(__)m

今月は名古屋港イベントや舞台発表が目白押しです。

どうかこのままコロナの感染者数が落ち着いていますようにと願う毎日です。

近日中に名古屋港ガーデン埠頭のダンスイベントの記事も公開しますので、お楽しみに!!