WDCダンスイベント 名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場

11月3日(水)文化の日、名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場で開催されたWDCさんのダンスイベントにお誘いいただき参加させていただきました(*^^)v

コロナで自粛生活が続いていたので、イベントのお誘いはとてもありがたいです💛

 

当日は抜けるような青空!!前日はかなり緊張ぎみのT姉さんも舞台裏で

「なんかめちゃくちゃ楽しい!」の一言。そうですね、青空を見上げながらのフラは最高でした(^O^)/

 

このところ、ハウオリのイベント参加日は好天に恵まれていて、オハナの皆さんの日頃の行いのおかげだな~と。

さて、次は「てんぱく文化祭」「第6回瑞穂文化協会定期公演」と舞台発表が続きます。皆さん、楽しんでくださいね💝