てんぱく文化祭

昨年に続き、11月14日天白文化小劇場で開催された『てんぱく文化祭』に参加させていただきました🌺
コロナの感染状況も落ち着いていて、楽しい舞台発表となりました。
今年は全6曲の披露でした。
9月に入ったばかりのケイキもわずか2ヶ月で「虹を🌈」を仕上げ堂々と踊る事ができました。
もちろん場慣れしてきた先輩ケイキ達も笑顔いっぱいで頼もしい限りでした。
大人の皆さんも本当に一生懸命練習を重ねました。
コロナの影響でなかなか参加ができない方々には動画レッスンを取り入れたり試行錯誤しながら迎えた舞台発表でしたが皆さん「楽しかった💕」と満面の笑みで言ってくださりその反応を見ると間違いなく大成功でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
また、来年の目標ができましたね。
今年はウクレレ組も初参加でした。
その様子はまた、後日です。お楽しみに。