ウクレレ隊初舞台

ハウオリの有志で立ち上げたウクレレサークルハウオリ。当初はフラのメンバーだけでしたが口コミで人数も増えました💛

今年は是非「てんぱく文化祭」に初出演して下さいm(__)mという私の誘いかけに戸惑いながらも首を縦に振ってくれました(^O^)/

ウクレレの方もフラと同じくコロナの影響で練習に参加できないメンバーもいて、なかなか参加メンバー全員での練習は難しかったです。

そのような中でも、全5曲心を込めて演奏してくれました。「月の夜は」は踊り付き!となりのトトロの「さんぽ」はケイキ2人がはにかみながら歌ってくれました。

私的には反省点が多々ありましたが、来年に向かって克服していこうと強く思いました。

そうです。ハウオリウクレレ隊の皆さん来年も参加しますよ💝

 

参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。皆さん素晴らしかったです。

ありがとうございましたm(__)m

 

さあ、明日は第6回瑞穂文化協会定期公演のご報告です。お楽しみに✨