第6回瑞穂文化協会定期公演

10月からイベント参加が続いてきましたがいよいよ今年最後の舞台発表「第6回瑞穂文化協会定期公演」に11月21日(日)に出演させていただきました💛

参加メンバーはエンジョイクラス、ベテラン勢の方々です。

キモフラは2年踊りこみました。また、プアキエレ&メリアはハウオリ自慢のオリジナル曲です✌

十八番のハナレイムーンを加えて3曲の演目でしした。

コロナの影響で会場には入場制限がありましたが、満席に近いお客様。

そして、やはり舞台のスポットライトを浴びると緊張感は増しますが、とても気持ちよく踊ることができました。

前日練習では、不安になる方もいましたが、そこはいままでの練習量と経験で見事にカバーしてくださり私的にはとても満足感の高い舞台となりました💖

エンジョイクラスの皆さんは私と一番お付き合いの長い方々がいてくれます。

その安心感を改めて感じました。

そして、初心を忘れずにこれからも歩んでいきたいと思いました。

ご参加くださったオハナの皆さん、観に来て下さった方々ありがとうございました。

さあ、来月から新曲です。よろしくお願いしますm(__)m

来月は2年ぶりのハウオリXmasパーティです🎄

今年は手作り感満載ですよ(^O^)/楽しみにしていてくださいね。